私のマー日の日記
 
投稿し続けます
 



育児

ゲーザアンダ

ゲーザアンダは(ハンガリー発音:[ɡeːzɒɒndɒ]; 19 11月1921年から1914年は、1976年6月)ハンガリーピアニストだった。古典的でロマンティックなレパートリーの有名な通訳が、特に彼のパフォーマンスやモーツァルトの録音のために注意、彼はまたベートーベン、シューマン、ブラームス、バルトークの多大な通訳を担当した。彼の全盛期で、彼は素晴らしいアーティストとして、見なされていた彼のコンサートに独自の品質を与えた、美しい自然と完璧な技術の持っていた。しかし、54歳の時に1976年に彼の死以来、彼の高い評判はややビューから消えている。彼の録音のほとんどは、ドイツグラモフォンのラベルに行われた。

初期年

アンダは、1921年にブダペストで生まれた。彼はいくつかのイムレStefaniaiとイムレKeeri -サーントーなど20世紀の有名な先生との学び、マスターの弟子エルンストフォンドホナーニとコダーイフランツリストアカデミーブダペストになった。[1] 1940年、彼が優勝リスト賞、来年には、彼はブラームスのピアノ協奏曲第2番の彼のパフォーマンスを自分のために国際的な名前を作った。[2] 1941年、彼はまた、ベルリンフィルハーモニー管弦楽団ヴィルヘルムフルトヴェングラー、下で誰が彼と呼ばれる彼のデビューピアノの"吟遊詩人は"1943年、彼はスイスに移住[3]。

ミドル年

半ばには1950年代、アンダザルツブルグのモーツァルテウムでは、マスターを与えたで、1960年に彼は、エドウィンフィッシャーの後任ルツェルンマスターの取締役の地位を取った。彼の学生があたりEnflo、後に数学的な分析で彼の作品で有名になった含まれます。
パフォーマーとして、アンダは、特にシューマンのピアノ音楽の彼の解釈のために認められた。新しいグローブ辞書はバルトーク、シューマンの彼の"カリスマ測定値を挙げている。" [4]は彼が彼の世代の主なトークの通訳として、見なされていた[5]場合でも、他のピアニスト彼の死は、作曲家の協奏曲より明らかにエキサイティングなレコーディングを行っているので。彼は彼の初期のキャリアの中ではほとんどモーツァルトを演じたが、彼はモーツァルトの尊敬指数に、成熟し、実際には、最初のピアニストモーツァルトのピアノ協奏曲の完全なサイクルを記録するようになった、彼は1961年から1969年にかけて、自分自身からの実施を記録彼のキャリアの最初からキーボード[6]は"彼は自分の哲学-名手を呼び出すことだった。知性と本能の間に頭と心の完璧なバランスの彼の生涯の探求で、彼は多くの面を探る音楽作る。"彼は1965年にシュヴァリエを騎士団デアートらデ封印令状の名前さで受賞した、彼はまた、王立音楽アカデミーの名誉会員1970年になる[7] [8]。



5月27日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

狼JIN - ROH:ウルフ旅団

ジン盧大統領は:ウルフ旅団または単に狼JIN - ROH(人狼露?、ライトアップ。"マンウルフ")は1999の長編アニメーション映画沖浦啓之監督です。この映画は押井守のケルベロスサーガの漫画の3番目の適応は、ケン盧伝説、赤眼鏡1987年StrayDogにリリース:Kerberosの装甲警官1991年の日本の劇場で公開した。

ストーリー展開

映画は東京で反政府デモの夜のシーンで、思春期の少女だけで歩いて散在開きます。この少女は、七海阿川、テロ宅配として明らかにされ - 警察赤ずきんの愛称 - ゲリラグループとして知られているメンバーを"セクト"。彼女の役割は、ランドセル料金を提供することです。彼女は別のセクトの正会員デモの間で非表示に運ぶ電荷を提供します。抗議は徐々に暴動にし、ゲリラ投げかける警察行にランドセルの爆弾、その結果、警察反機動隊料金が暴動を分割するとなります。
警察の行は、バックアップ力を立って後ろ。定期的に放水車の代わりに、ゴム弾銃と暴動は、軍警察スティック - Shutokeiを(首都警軸受"警視庁")は、エンブレム - 装甲車とサブ機関銃を備えています。彼のコマンドポストキャリア、副主任肇半田から副官状況をまとめ:この共同操作は文民警察の管轄下にあり、軍警察が支援を要求されるまでに参加することになっていません。
宅配便は、別のランドセルをピックアップし、下水道システムを介して移動だ。途中で、彼女はテロリストを見つけるために、特殊部隊の重武装した男たちを - パンツァードラグーン警官 - パトロール見て逃げる。セクトゲリラは、その次のポイントへの機器を移動するまでは、表面に装甲警官1人がパニックや火災装甲警官でで殺されてはしごでキャッチされます。
彼女は装甲コップに直面されるまで、女の子が上下水道を介して実行されます。特殊部隊の士官は、明らかに非武装の子供とためらいに火を開くには消極的には数秒です。少女は恐れが決定され、彼女のランドセル充電を開始します。役員は彼の保護ギアだけの理由での爆発や爆発の直前に彼に取り組んで仲間小隊のメンバーの迅速な行動を生き残っています。役員は、彼のマスクを煙がクリア後に離陸し、このように我々は、コンスタブル一樹ヒューズメインキャラクターに導入される。地上一方、上記の自己警察は("警視庁"英語版)という名前の後にライトが出て - 電源が爆発でカットされた暴動のコントロールを失う。
軍警察組織"首都圏のセキュリティポリス"で - 別名"カーポ"首都警察のための英語適応 - Kerberosのユニットの障害によって恥ずかしそうな、お問い合わせは、国家公安委員会なぜ一樹は火をしなかった決定するために開催されます。その結果、彼はスケープゴートに作られて戻って懲罰的訓練のためのKerberosのアカデミーに送信されます。彼が行くように1日は、自己の爆発の被害者自殺の灰を訪問し、彼は被害者の姉であることを主張10代の少女を、圭、満たしています。彼らはカジュアル的な関係を開発し、お互いに時間を費やす、都市を離れ、新しい生活を始める話。途中で、ヒューズは、彼が投げるしなかった下水道の事件 - 圭に女の子のモーフを見て約悪夢が摘発されるとオオカミのパック(後に明らかに狼JIN - ROHメンバーの寓話で食べた)。啓雨宮は最終的に自爆テロの妹がされないように明らかにされ代わりに元爆弾宅配便と蜜の罠特殊部隊のライバル部門公安の代理 - 文明室戸によって管理 - ではなく、不本意な1つが。
トラップはどこにKeiは一樹は1泊という奇妙な男が彼女に従っていると言って呼び出して設定されます。これは、実際には公安部と国会議事堂警察共同作戦は、表示特殊部隊の信用を傷つけることを意図テロ装甲コップにランドセル爆弾を渡します。で一樹潜入は、圭を押収 - キャピトル警察エージェントを中和 - 外ホット追求公安課エージェントと場所の取得します。最終的に彼らは追手を巻くとクローズド屋上遊園地に避難する。それは愛の物語は、一樹の人間的側面を明らかに指摘する必要がありますが、私たちがそのケイと一樹との関係は、すべての後には友情以上だと考えては、主導しているオリジナルストーリーの一部ではなかった。
彼らは下水道に1回以上、どこにウルフ旅団のメンバー - ケルベロス隊の秘密、深いカバーユニットの元カウンターインテリジェンス官肇半田率いる満たされている彼らの方法を確認します。彼らは一樹は、彼に圭との牽引離れる前に保護ギア、戦車コップの鎧と武器の完全なセットを与える挨拶。チームのリーダー八郎辺は、Kerberosのアカデミー講師圭のランドセルから電子追跡装置を取得し、一樹に渡して、元半田は圭にウルフ旅団は公安部の計画を使用していますように、全体の事件は、プロット内にプロットされている説明しながら、人々を最もアクティブなKerberosの隊を排除しようとしてあった洗い流すと順番にそれらを除去する。



4月20日(火)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

メカ

メカは、また、メカやmechs、として知られては、通常、パイロットによって制御される車両を歩いて、幅広いジャンルです。メカはしばしばアニメでは、サイエンスフィクション、およびその他のジャンルを幻想や未来の要素を含む表示されます。メカは一般的に、しかし、必ずしも、腕、手で二足歩行ではなく、通常の指のオブジェクトを把握することができる。人体の形状を近似するメカにより、武道の動きと剣術、名誉の儀式行為、敬礼の使用、およびタンクや飛行機を使って実行することはできません他の人間の癖。
それらが表示されるほとんどの小説では、メカは戦争のマシンです:トレッドやホイールの代わりに足を本質的に装甲戦闘車両。漫画機動警察パトレイバー、アメリカのミニチュアゲームBattleTechなどの一部の物語は、また、警察の機能や消防のメカを民間目的のために重い工事などに使わ網羅。
いくつかのSF小説は、メカは、戦闘の主な手段は、競合も剣闘士を通じて決定されると仮定をユニバースと一致します。その他は、統合された軍事力の1つのコンポーネントでサポートされとして、タンクと一緒に戦って、戦闘機、メカを表し、歩兵、機械騎兵として機能する。アプリケーションは、多くの場合、歩兵の能力不安定な地形を横断すると、タンクの弾力性と火災電力合成このようなデバイスの理論的な有用性を強調表示します。他のケースではこのようなメカはいえ人と同じように多くの大規模な武装の広い範囲を運ぶために手を活用することができますビデオゲームのアーマードコアシリーズのように武装の大きい多様性と示されている。
動力鎧を着用している間真メカとその小さないとこ(と可能性前駆細胞)、動力鎧のスーツの違いは、がぼやける。1つの定義によると、メカが操縦されます。何が十分にパイロットは一般的にメカと考えられる装着されてコックピットを持っている大規模な。
まれに、メカはファンタジー大会で、アニメ聖戦士ダンバイン特にでは、使用されて天空のエスカフローネと迷路の。これらのケースでは、メカデザインは、通常いくつかの代替または'昔からSF小説の技術を失ったに基づいています。



4月20日(火)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)