私のマー日の日記
 
投稿し続けます
 



秩序デアートらデ封印令状を

秩序des Artsをらデ封印令状は(注文芸術と文学)フランスの順序、1957年5月2日に文化大臣によって設立され、大統領とシャルルドゴールで騎士団国家デュMériteの一環として、1963年に確認された。その目的は、芸術、文学、またはこれらのフィールドの伝播に大きく貢献の認識です。

背景

フランス政府のガイドラインでは、フランスの市民は少なくとも30歳でなければならず、フランス民法を尊重し、提供する必要があります、"大幅にフランスの文化遺産の豊かさに貢献した。"
メンバーは、しかし、フランス国民に限定されていません。受信者は、多くの外国の著名人が含まれている。
外国人の受信者が注文には、"年齢の条件なしで認めている。"
注文は、3つの等級があります:
コマンドゥール(指揮) - メダリオン短いネックレスに装着、最大20の受信者年。
オフィシエ(将校) - メダリオン左胸にロゼットリボン着用、最大60の受信者に1年。
シュヴァリエ(騎士) - メダリオン左胸にリボンを着用、最大200宛先年。
注文のメダイールは8ポイント、緑エナメルアスタリスク、指揮官と役員の金箔では、銀の騎士です。表側中央のディスクは、文字を持って"A"と"白エナメル背景L"で、に囲まれて黄金のリングがとあるのは"レピュブリックフランセーズで飾ら。"逆中央ディスクは金色の背景に、黄金の指輪"騎士団デアートらデ封印令状言葉を負担に囲まれたマリアンヌの頭を備えています。"指揮官のバッジが金色でツイストリングを突破です。
注文のリボンは4つの白のストライプと緑である。



5月27日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: たなぼたww

328422I7
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://b8Lg6pun.py.py4ii.net/b8Lg6pun/


 by モノ | Mail | 11月21日(水)16:50

 2: 震災を風化させない為に。

F1KD8m72
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
http://r34su696.to-hoku.info/r34su696/


 by 大島 | Mail | 11月22日(木)04:19

 3: 捧げます

Yf673mS3
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://1368A9er.forsteeeve.net/1368A9er/


 by 陽子 | Mail | 1月15日(火)05:25

 4: 二次元も悪くないけど・・・

PKwXs3Q8
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://669ll9OS.www.ma3ji.mobi/669ll9OS/


 by ふじょ | Mail | 4月4日(木)00:43

 5: 5ラウンドってw

Aqvq107r
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://151756v6.glinds.info/151756v6/


 by M男 | Mail | 4月11日(木)12:36

 6: 性的な意味での規約違反のお知らせ

03ZhDd30
性的な意味での規約違反のお知らせ

どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間においてチンポを泌尿器及び
セルフバーニング以外の目的で使ってない事が、山田様より報告されております。

これからも正常な生活をご希望の場合は、
こちらにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。
http://7559u629.s-a-c.org/7559u629/


 by 大村美和子 | Mail | 4月26日(金)20:07


(1/1ページ)