私のマー日の日記
 
投稿し続けます
 



ハリケーンチャーリー

ハリケーンチャーリーは、3番目の名前嵐2004大西洋のハリケーンシーズンの、2番目のハリケーンと、2番目の大規模なハリケーンだった。チャーリーは9日から8月15日まで続き、そのピーク強度では150マイル(毎時240キロメートル)の風、それはサファシンプソンハリケーンスケールに強いカテゴリー4ハリケーンて達成した。嵐は南西部のフロリダ州で最大の強さで、ハリケーンアンドリューは、12年前、1992年にフロリダ州を襲ったので、このように強力なハリケーン、米国を打つことに上陸した。

きびきびとカリブ海を移動した後、チャーリーは金曜日、8月は13カテゴリー3ハリケーンのように、大きな被害と4人が死亡、キューバを渡った。その同じ日、ハリケーンがドライトートゥガス以上、トロピカルストームボニーわずか22時間後に北西フロリダ打た渡った。これは史上初めて、2つの熱帯低気圧は24時間期間内に同じ状態を打たれた。チャーリーは、2つの主要なハリケーンの2004年にフロリダ州を襲ったにされ、1つは4つのハリケーンの直接の状態に影響を与える。

毎時150マイル(毎時240キロメートル)のピーク強度では、ハリケーンチャーリーは、両方の分野で深刻な被害をもたらしたキャプティーバ島と北キャプティーバ島の南端北端を襲った。チャーリーは、最強のハリケーンハリケーンドナ 1960年以来、フロリダ州南西部にヒットするし、深刻な被害をそれはポートシャーロットの近くに韓半島に上陸したとして生産し続けた。ハリケーンは北にピースリバー回廊北東に沿って、プンタゴルダ、クリーブランド、フォートオグデン、ノカティー、アルカディア、ゾルフォスプリングス、セブリング、およびワウチュラの小都市を破壊続けた。ゾルフォスプリングスは、大きな木、電柱、送電線、変圧器の塊として約2日間、分離された破片通りを埋め尽くした。ワウチュラは14突風を維持



4月17日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)