私のマー日の日記
 
投稿し続けます
 



装甲世界ガリアン

装甲世界ガリアンは(機甲界ガリアン機工甲斐ガリアン?)1984日本ファンタジーとSFアニメTVシリーズサンライズ会社によって生成される。
生産

シリーズは、テレビで1984年10月初演、25のエピソードを続いた。それは高橋良輔で、出渕裕による機械設計と指示された。
プロット

セットは広範囲に渡る中世探して世界の将来の不確定時に、私たちは王子Joldiに人の弟、海Shartattの助けを借りて反乱となっている導入されます。彼らの目標は、父親Madaruを、消費電力が専制君主の欲望の巨大ロボットマシンを使用して自分の世界を征服するとなっている停止することです。英雄的な求職者の静脈では、王子Jorudi伝説の剣が赤色巨星ロボットガリアンと呼ばれる振り回すとの戦いで父から世界を救うため、それを使用して検索します。彼の兄ハイShartattが違うの野望を持ち、シリーズとして進化しそれが彼の真の意図は非常にこれらの弟Jorudiと異なっている明らかになった。

テーマ音楽

オープニングテーマ - "ガリアンワールド"EUROXで
エンディングテーマ - "星のIchibyouを"EUROXで
ショーのオープニングと音楽のテーマを終了は、構成され、EUROX、日本のプログレッシブロックバンド、1984年に東京で形成された行った。
ショーのエンディングテーマは、通常の剣砂とクレジット画面には今雨(として参照するシャワーを浴びていると同じ刀を見せ終わるフラッシュの文字は、そのブレードに反映さの画像で立ち往生の夜間撮影が同行した泣き歌の行)。
最終回が異なる場合、処理するようにパンする剣の厳しい昼間ショットとなった。プリンスJorudiの手は、砂から剣を取り出し、空気中のそれを持ち上げ、私たちは彼が王女のような女性を採用してください。クレジットはと画面に表示される王子、各王子の父Madaru、いくつかの他の文字のイメージとして、他の彼の仲間の顔として画面のフラッシュの花びらを風結末を完了するには吹いて上昇した。



4月20日(火)06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)